シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

夢の国へ

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

シブヤ建設工業では社員の親睦を深めようと色々な行事を行っております。

その一つにカラオケ大会があり、前回のカラオケ大会の社長賞で

ディズニーのチケットをいただいたので先日行って参りました!^^

当日は晴れていましたが、前日の台風接近の影響で電車が止まっており

入園できたのは午後近くでした。

初めは辿り着けるのかさえ心配していましたが、行ってみると

入園者が比較的少なく、アトラクション等の待ち時間も短く最高でした。

エリアごとに世界観が違い、素敵な建物や周りの風景をみていると

やはり、ディズニーは夢の国だなと思いました。

夜のパレードもとても奇麗でした。

本当に楽しかったです。また素敵な思い出が増えました。

 

東京から秋田へ新幹線に揺られながら帰ってきましたが、

窓から外を眺めていると、街の明かりが減り…

駅のホームにいる人も減り…少し寂しくなってきました。

でも、何だかんだで地元が一番安心します☆

人が少ないからこそ生まれる団結力や人との繋がりをこれからも大事にしていきたいです。

日頃よりお世話になっております皆様、これからもどうぞシブヤ建設工業をよろしくお願い致します。

 

(社員行事の様子もこれからどんどん紹介していきます!お楽しみに☆)