シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

仙台に行ってきました。

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

先日、仙台に行ってきました。お店のディスプレイはハロウィンからクリスマスに

変わってきていました。

もう11月で当たり前ですが来月は12月です。

今年ももうあと少しで終わってしまうんだなーと。

ついこの間まで暑い!暑い!って言ってたのに・・・。

ボーっとしていると知らない間に歳をとって

しまう気がするので一日一日大切に!過ごしたいと思います。

 

仙台は秋田より施設やお店が多くて都会ですが、でも自然も多くて

とっても魅力のある住みやすいところだと思います。

ぶらぶらしてるだけでもインテリアや雑貨など色々見ることができるので

勉強にもなりますよ。

あと仕事帰りにちょっと一杯!?できるところもあるのでこちらも大変勉強になりますね♪