シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今日の天気・・・(泣)

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

朝から寒い寒いと思いながら出勤・・・

外仕事にはきつい時期になってきました;;

寒いうえに雨まで降ってきて・・・お昼頃、お店でのご飯中に風が強いな~と思い

窓の方に目をやると、雹!寒いわけだ・・・・

去年は11月初めに雪が降ってきたはずなので、いつ降ってきてもおかしくないはず

皆さんも早めの雪対策・スタットレスタイヤ装着しましょうね!

私どもの会社も来週には忘年会があります♪♪ 寒いの季節なので

こんな感じの鍋料理もありつつ、山の物や海の物を堪能できたらうれしいな~♪

去年の忘年会は都合により出来なかったので、今年の4月に社員・協力業者様での旅行で青森に

行ってきましたので今年の忘年会は秋田市で行う予定です。

皆様も家族・友達・会社での忘年会があると思います。くれぐれも飲みすぎ食べすぎには注意して

楽しい忘年会を開いてくださいね ♪~♪~