シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

健康管理の目安・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームならシブヤ建設へお任せ下さい。

 

会社の健康診断は毎年9月に行われております。

健診車が会社まで来てくれます。朝から会社に全員集合して、血圧測定に始まり胃のレントゲンで終了です。約1か月くらいで、結果が送られて来ますが項目ごとにからまでの数字も記入されております。「学校の成績で5は、なかなか見たことないけれど、ずいぶん5が多いなあ~」いつになっても成績表には頭が痛いです!!!この結果で病気の早期発見、自分の身体への反省の目安になります

女子は追加の健診があるので病院で受診します。昨日、朝7時から始まり11時頃で終了しました。前日の夜9時以降は飲食できないので、終わる頃にはお腹がグ~の状態になり、昼食を買いにお店に寄って、ついつい大好きなパンも購入です。さすがに胃のレントゲンで飲んだバリュームがお腹にたまって、すぐには食べれませんでした健康診断が終わると・・・・・

「美味しそう!!」)^o^(

・・・・やっぱり成績は「5」かなあ~