シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

シブヤ建設工業(株)忘年会開催~☆

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

11月18日~19日にかけて忘年会を開きました♪毎年忘年会は県外でやっていたのですが、

前にブログでもお話した通り、今年は一泊でさとみ温泉での忘年会です。

さとみ温泉には初めて泊めさせていただきましたが、温泉も良し料理も良しで楽しい忘年会にすることが出来ました。

では料理は?ってことで・・・

こんな感じです。食べていくうちにどんどん料理が運ばれて置く場所がないくらい♪~

毎年シブヤ建設工業(株)従業員と協力業者様とで盛大に開催させてもらってます。

忘年会には協力業者様からの提供品、シブヤ建設工業(株)からの景品でゲームなども催していまして、

約40個以上の景品をかけてのジャンケンゲームなど大盛り上がり♪~~~

その景品がこちら・・・

ダイソンの掃除機や空気洗浄機、お風呂でも使えるテレビ等数多くの景品www

大いに飲んで二次会では歌って来年に向けてのやる気が出てくる忘年会だったと思います♪

皆さんの会社または近場の人達とこれから多く忘年会が開催されると思います。

今年を振り返って~来年に向けて~皆様それぞれの思いを忘年会で語ってくださいね♪

でも・・・・飲みすぎ食いすぎには十分注意してくださいね(笑)