シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今朝

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

最近、「寒い…布団から出たくない…」「でも、起きないと間に合わない!」

と葛藤する日々が続いています。

今朝の通勤中、車の温度計を見てみると-9℃の表示💦

会社の周りの植物も霜がかかっていました。

私は、植物に霜がかかっている風景が奇麗にみえてとても好きなのですが

やはり寒いのはとても辛いです…

今日は天気も良く、雪も少しずつ溶けているように見えますが

天気予報ではまた明後日から数日間、雪マークが続いていました。

もう少しで12月。更に雪が積もると思うとため息がもれそうです⛄

 

これからの時期、皆様は休日は何をして過ごしていますか?

私とは反対に、ウインタースポーツが好きで雪が降るのを待っていた方もきっといますよね^^

怪我などしないように気を付けてくださいね。

 

私も今しか出来ないことを見つけて、充実した冬期を過ごせるようにしたいと思います。

がんばるぞ✊✨