シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

ついに吹雪に・・・・(泣)

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

日曜日と月曜日天気が雨・・・もしかして明日から荒れるのでは?と

思ってたら・・・

昨日の夜から雪に変わって、今日の天気

やっぱりね・・・;; 天気予報でも言ってましたからね~

会社の朝礼でも言いましたが、吹雪の中での仕事は周囲・安全確認できない状況では

現場に応じて判断し、休む方向も考えて下さいとお願いしておきました。

毎年のように数回吹雪の時はあります。

このような吹雪は田畑に積もった雪を吹き飛ばし道路上を

アイスバーン状態にしています。車の運転・仕事など十分に気を付けてくださいね^^;

今月の一か月予報では、前半に降雪量が多くなる可能性が高いとの予報も・・・;;

毎日の除雪・雪下ろしなど、みなさんも大変ですが身体には気を付けて

この冬も乗り越えましょうね^^