シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

風邪対策~元気に冬を乗り越えよう!~

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

最近寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていませんか?

町内の小中学校ではインフルエンザが流行り始めているそうです…(怖)

 

会社にいらっしゃる業者の方やお客様に、「このカエルなんだ?」

と聞かれることがありますが、これは空気洗浄機です!✨

(中で水が回転していて、青いライトが光っています)

何も言わずにただ、じーっと見ていかれる方もたまにおります…(笑)

空気洗浄機は空気中のウイルス菌やにおい菌を吸い込んで除去し、

風邪予防や花粉対策、カビ対策、におい対策をしてくれるそうです。

更に、空気洗浄機を置く場所を玄関や窓の側にすると効果的だそうです。

 

シブヤ建設の事務所では中にアロマキットを入れて香りも楽しんでいます^^

最近ではいろいろな機能がついた空気洗浄機や加湿器などが販売され人気があるそうです。

デザインも色々あり、見ているだけでも楽しそうですね。

気になった方は、ぜひお店やネットなどで見てみてください。

 

風邪対策をしっかりと行って、元気に冬を乗り越えたいですね😊✊