シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

12/30はもちつき大会です。

美郷町、大仙市、横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今年も恒例の「福よ来い来い!もちつき大会」を行います。

今年もみんなが安全に仕事を行えたことへの感謝と来年もよりよい年に

なるようにと願いをこめましてみんなで餅つきをします。

ついたお餅はお雑煮にして食べますよー。

つきたてのお餅はすごくやわらかくて甘くておいしいです。

自称!?料理長は食材にもこだわり肉は比内鶏・セリは三関・ねぎは社長の畑(^O^)

からなどはりきって作りますのでみなさまお楽しみに♪

日程は12月30日(土)11時からとなっております~。

 

 

 

今年もあと二週間をきりました。今年も無事に過ごせたのも職場のみなさまのおかげだと大変感謝しています。

来年も楽しく!がんばりましょうね~。よろしくおねがいします。