シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

昨日の気温

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

昨日の気温びっくりするぐらいひえましたね~;;
会社前は

こんな感じ
マイナス10℃くらいまで下がりましたね~
出勤時もアイスバーン状態で緊張しながらの運転でした;;
週間天気予報も見ましたが、明日あたりから崩れる予報で
月曜日が一番荒れるらしいです・・・雪だるまが横になっているうえ、横殴りの雪マーク・・;;
除雪・排雪・雪下ろしと毎日雪との格闘です。私どもの会社も雪下ろしをさせてもらってますが
いっきに電話が来てしまったため、順番に下ろさせてもらってますが、全然減らない;;
来週も雪下ろしが続きます。皆様の家も雪下ろし作業をすると思いますが、
安全帯の点検等装備を万全にしてから作業にかかるようにしてくださいね。