シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

あきた女性の活躍応援ネット

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せ下さい。

 

やっと春らしい陽気になってきましたね。

桜の開花予報も発表され4月中旬頃にはこちらも咲くようですね。

そろそろ花見の予定を立てて楽しみに待ちたいと思います✿

 

先日「あきた女性応援活躍ネット」で会社を紹介して頂きました♪

 ←こちらで紹介して頂いています。

 

現在、建築・土木・総務にと女性が活躍してくれています。

「女性の活躍」と取り上げて頂いていますが男性の方たちに

いつも協力してもらっています。

男性だから女性だからというだけではなく個人個人それぞれ違いが

あるので、みんなで協力して支えあって感謝の気持ちを忘れずに

仕事をしていかなければなと思います。

みなさんどうかこれからもよろしくお願いします~(^_^)/