シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

🌸お花見~part2~🌸

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

 

先日、県外から地元の友達が帰ってきたので、他にも友達を誘って飲みに行ってきました🍺

県外に行ってしまった友達は、幼稚園から一緒で秋田に帰ってくると必ずと言っていいほど会っています。

他に集まってくれた友達も成人式ぶりに話すという人もいて、地元トークで盛り上がりました!

飲んで話をしながら、「やっぱり地元っていいな~」「こうして大人になってからも集まれるっていいな~」

と感じながら、ゆっくりと過ごすことができました。

次の日は2人で本荘公園へお花見に行きました🌸

桜まつり最終日ということもあり、かなり混んでいましたが綺麗な桜に癒されました。

 

その後は海のほうへ~

夕日が綺麗でした。

そしてまた本荘公園へ~

急遽、夜も見に行くことになりました(笑)

日中とはまた雰囲気が変わり綺麗でした🌸

たまにはこうして自然とふれあうのもいいなと感じた一日でした!

 

また友達が帰ってきたときには会って色々語りたいと思います^^