シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

美味しい~水

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、

リフォームならシブヤ建設工業へお任せ下さい。

朝は比較的まだ肌寒く、日中は暑いと感じる今日この頃ですネ

一日の水分の量を皆さんはどれくらい摂っていますか?

私は午前、午後の2回のコーヒーと昼食にお茶、夜

入浴後に炭酸飲料水と800mlは飲んでいます。

多分、足りていないと思います。

甘い炭酸飲料水が大好き!!これがとても体に悪いと

思います。テレビでフルーツ、野菜に水、炭酸水を入れて

一晩してから飲むと美味しい水ができると、放映されて

いました。数日後、会社の人が作って飲んでいました。

「美味しい~!」と聞いて私も作ってみました!!

今年の夏は色々試してみたいと思ってます。!(^^)!

(キュウイ、オレンジ、ブドウです)