シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

♪女子会♪

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

 

先週末、仕事が終わってから女性社員だけで集まり「女子会」を開きました☺

現在、シブヤ建設の女性社員は5名です。

新入社員が入ってからは第1回目の女子会!!

毎日会社で顔を合わせ、会話ももちろんしますが

それぞれ仕事スペースが分かれていますし

なかなかゆっくりと会話することができないので

こういった会を開くとかなり盛り上がります✨(笑)

新入社員が入っての初めての女子会は

今までとはまた違った感じでとても楽しかったです^^♪

若いパワーをもらった気がします(笑)✊

 

お店の料理もとっても美味しかったです🍴

お腹いっぱいいただきました!!

最後にお店から頂いたうまい棒のパッケージのキャンディー、

初めて見ました☆

味は、いちごミルクやピーチなど甘いものでしたよ~🍬

次回の女子会も楽しみです~♪