シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

社内安全パトロールにて

美郷町・大仙市・横手市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら
シブヤ建設工業へお任せください。

この頃暑い日が続くな~と思いながら去年はどうなんだっけ?こんなに早くから暑かったっけ?

毎年のように言ってるかも( 笑 ) 

会社でも熱中症に気を付けながら作業に徹していますが、個人では気づかないうちに

なることが多いらしい・・・毎回朝礼では、周りも気を付けながら仕事を頑張ってもらっております。

安全パトロールも建築・土木現場を回ってきましたが、その一部を写真撮ってきたので~

新築の現場をパトロール、内装を大分進んでて順調でした~やっぱり新築は良いですな~自分の家と比べても

その時代で使用する物も違いますし、キッチンや風呂も良いものがいっぱい♪~

土木の現場のパトロールでは、田んぼの区画整理をしてまして、小さい区画を大きく使いやすくする工事を見てきました。

一から作り出して完成させる事って人の凄さを感じますよね ♪~

これからの時期、暑さと天候の勝負だったりしますが一番は安全に仕事をして行くが大切です。

安全はすべてに優先するを一番に、皆さんも仕事に頑張ってくださいね!!