シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

夏バテしない✊

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

今日も朝から蒸し暑いですね(T T)

毎年今の時期になると夏バテでそんなに食欲がない・・・

なんていう日があるのですが、今年はまだ元気で

むしろ食欲旺盛!体重増加傾向です…。

 

1週間ほど前は2.3年ぶりに幼馴染とお互いの家族で集まって

BBQをしてお酒をのみながら昔の思い出話や、近況報告をしました。

近くに住んでいるので、会おうと思えば会える距離なのですが

それぞれ仕事をしているとなかなかこういった機会がつくれず

気がつけば2.3年…

社会人になってからの1年間があっという間で怖いです(笑)

 

そして昨日もまたBBQ🍖

今回は県外にいっている親友が帰省中で

地元で集まりました。

やっぱり地元って最高!!(笑)

花火も綺麗でした✨

 

やっぱり炭火で焼くと美味しいです^^

 

まだまだ暑い日が続くので

体調管理をしっかり行い、たくさん食べて

夏を乗り切りたいと思います✊✨