シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今年のお盆

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

前の2人もお盆休み中の過ごし方について紹介していたので私も!(笑)

毎年お盆は東京から親戚が来てくれます。

今回はお友達も連れてきてくれました。

そのお友達は東京生まれ、東京育ちで田舎に行ったことがないそうで

今回秋田に来ることを楽しみにしていてくれたそうです☺

田沢湖へ行き、色々みてまわり遊覧船に乗って自然とふれあってきました✨

 

田沢湖の水は青々としていて本当に綺麗ですよね!

他にも秋田の冬の寒さを体験してもらうために横手市のかまくら館にも行ってきました(笑)

私も中に入りましたが、さすがに夏の格好で入ると凍える!と思い、誰よりも先に出てきてしまいました💦☺

 

地元の美郷町もちゃんと紹介してまわりましたよ~🚙

親戚はミズモが大好きで今年もミズモグッズをたくさん購入して帰りました💦(笑)

写真はニテコの流しそうめんです✌

 

私も秋田の良さを改めて感じることが出来ました。

また来年親戚が来るのを楽しみにしています。

そのときはまた秋田の良いところを紹介できるようにしたいと思います☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金農の野球、盛り上がっていますね!!

シブヤ建設でも休憩時間はテレビをつけて応援しています✊

社長と副社長の応援の声が事務所に響いていますよ~~(笑)

金農がんばれ~~✊