シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

食欲の秋

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

コンビニやスーパーに行くと「さつまいも」や「栗」のお菓子が

増えてきました。さつまいもも栗も好きなので、しかも『限定』と

書かれているとついつい買ってしまいます。

ちょっと疲れたなあと思った時に甘いものを食べるとホッとしますね。

秋に旬を迎える食べ物が多いのでこの季節は楽しみが増えます。

キノコや梨、柿、ぶどう、さんまなどたくさんありますね。

夏バテをしてしまった方など過ごしやすい今、おいしいものを

食べて、睡眠をしっかりとって体調を戻しましょう。

写真は先日お昼に食べた「あんかけ焼きそば」です。

すごいボリューム!おいしかったです。