シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

稲刈りも始まり~

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

この頃の朝夕は寒くなってきましたね~秋らしくなってきたって事かな

まわりを見てみると・・・

会社から撮った一枚なんですけど、遠くて見えないかも;;

稲刈り真っ最中であります。車で移動中も、作業している農家さんが多く

見えますね。明日から明後日にかけて、台風が来ているって予報でしたので

農家の皆さんも大急ぎで作業に徹しているのではないでしょうか。

今日の朝礼でも従業員には台風が来るって事で、現場の確認・囲い等の指示など

お話しました。皆さんも家のまわり・確認等十分に気を付けてくださいね。

話は戻りますが、新米も近い内に食べれそうなんで楽しみにしてます。

食欲の秋ですものね (笑) でわでわ、皆さんも食べ過ぎに注意して秋の味覚を

存分に味わってくださいね~♪