シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

この頃の気温差・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

寒っ!朝起きるとまだ布団の中に居たい季節になりました;;

日中と朝夕の気温差がありすぎですよね~

この季節になると、子供たちのイベントが多く

地域貢献からの鍋っことか、マラソンとか・・・昨日は横手市のほうで

マラソンがありまして、10kmマラソン・20kmマラソンと選べて体力作りや記録勝負に

皆さん汗をながしてました。市長も参加していたらしく、見学してましたが会う事ができなかった;;

そのあと、子供の部活で3年生を送る会に参加、皆さんの子供も今の時期なのかな?~と

思いながら参加させてもらいました。子供 VS 親の勝負も企画していたので

3年生の親が大ハッスル(笑) まぁ現役を終えたにしろ子供達には勝てるわけはなく・・(笑)

こういう他の家族・子供達とのふれ合いは、なかなか出来るものではないので

皆さん多いに楽しんでもらえてました。

そのあとの子供達含めた懇親会も、出し物等色々あって本当に有意義な日になりました。

皆さんもこれから先そのようなイベントなどありましたら積極的に参加されて経験値を多いに増やして

みてくださいね^^