シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

冬の準備できました?

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

本当に寒くなってきましたね~;;

気温差がありすぎて体調管理が間に合わない~~~

今ぐらいになるとインフルエンザの流行も間近なのかな?とも思います。

皆さんは予防接種受けました?私はまだなんですけど予約だけはしておきました。

知り合いは・・・そんな予防接種なんて一回も受けたことないわ、病は気からって言うだろっ!

って事でした(笑)まぁそれも分からなくはないけど・・・・

予防接種受けてもインフルエンザにはなる人は居ますからね~、でも受けている人と

受けてない人では酷くなるかならないかの違いはあるとおもいますけどね。

この寒さも今の時期だから、すっごい寒いって感じるんでしょうけど

もう少したてば慣れてくるんだろうけどな~。外の景色も冬の準備に入ってきて・・・

会社の周りも囲い完了しました~ 皆さんも終わってるころかな?

早めの準備しておいてくださいね~~^^