シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

忘年会~part2~

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

前回のブログに引き続き…忘年会のお話☺

朝の出発時、副社長の「みんなそろってるが~??」の声で社員1名来ていないことが判明…(笑)💦

すぐに連絡をして、横手ICに入る前に合流するという流れになり

当初の予定の時間とさほど変わらず高速にのることが出来ました。ホッとした~~

社長と仙台営業所のメンバーとは仙台で合流。昼食も仙台でいただきました。

その後、ビール館や世界のガラス館・酒蔵見学をし、1日目の最後は一番盛り上がる宴会🍻

毎年恒例のゲームもいくつか行い、とても楽しかったです✌

 

 2日目は大内宿・塔のへつり・鶴ヶ城と回ってきました。

天気にも恵まれ、気温もあたたかく最高でした✨

今回の旅行、初めはどうなることやら…

と不安な場面もありましたがそれももう笑い話に(笑)

 

今年もたくさんの協力業者様に参加していただき

シブヤ建設工業社員一同、心から感謝しております。

また来年も良い思い出が出来るよう

更に企画を練っていきたいと思います✊