シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

おいしい秋・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

車で走行中カラスがゆっくり横断していました。ふしぎに思いながら、こちらも

ゆっくり走行です。稲刈り後の田んぼに目やると、カラスたち食事中です。

!!食べ過ぎたカラス満腹で「ゆっくりで歩くしかないなあ~」と会話をしながら、

カラスの横断に協力しました~

事務所の中にいいにおいです、昼食に秋のお楽しみ「芋の子汁」のご馳走です。

美味しいに決まってます!!

 

食材にとてもこだわっていました。

だしは・・・・比内地鶏  芋の子は・・・・山内にやや近い十文字産

一緒に入るネギは・・・社長の畑で植えた美郷町産

調理士は秘密です。(ヘッドハンティングされると困りますから)        監修は社長です。(?!)

秋は食欲が増々(?)美味しいからと食べ過ぎには気をつけたいと思います。