シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

県南総体~♪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、

リフォームならシブヤ建設工業へお任せ下さい。

関係ある方も居ると思いますが、県南総体始まりました。

私も応援に行って参りました。子供たちが頑張っている姿も良かったのですが、

それ以上に親の応援も凄かった!

応援のやり方も色々あり、応援見ているだけでも楽しい♪~

女子・男子ともに高校生ともなると背が高い、高校一年生で180cm超えなんてもありますからね~

シューズの大きさなんて27cmなんてザラ、それも女子で(笑)

昔では考えられないのではないでしょうか・・・

拾ってを繋いで次に結ぶ、仲間達の絆が深まる一戦一戦に感動しながら

応援してきました♪

子を持つ親にも良い潤滑剤になっているのではないでしょうか。

子供たちには、今の学校ライフを十分に充実してもらいたいものです。