シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

休日♪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

前から建築部の先輩と、「一緒に出かけてみたいね~」と話をしていて

昨日やっと一緒におでかけすることが出来ました☺

私たち2人ともカフェめぐりが好きなので

お互い気になっていたお店へ~🚙

お店の外観も内観もとても可愛かったです!!

メニューもたくさんあって悩みました💦(笑)

 

その後お店から移動して…

たまたま体験コーナーで気になったものがあったので

作ってみました🌹

↓完成品

先輩は普段からハーバリウムを自分で作ったりもしているので

バランスが良く、とても綺麗に仕上がりましたが

私はお花を詰め込みすぎました(笑)

やっぱりこういうのって性格が出ちゃいますよね…(笑)

 

(※過去のブログでも先輩が作ったハーバリウムを紹介しているので

ぜひ見てみてくださいね~~🌹)

 

お店に見本で置いているものは下からライトで照らされていて

光に当たるとまた違った雰囲気で綺麗でしたよ~

 

ゆっくり過ごすことができて、とても楽しかったです✨

また色々なお店をチェックして行ってみたいと思います☺