シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

オリジナルマスク

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

新型コロナウィルス感染予防のために従業員のみなさんに毎月マスクを配布しています。

今まで配布しているのは使い捨ての白や水色のマスクです。

ふと毎月毎月同じマスクを配ってもなー 😕 と思い

今回は会社オリジナルマスクを作ってみました。

予防や対策はもちろん大切ですがコロナだからといって楽しいことが

出来ないわけではないので

ちょっとしたことでも気分が変わります。

また第二弾オリジナルマスクを作成中ですのでできあがったら配布します。

 

     

 

今年はインフルエンザの予防接種が重要と言われていますのでこの前受けてきました。

費用の助成も拡大している地域が多いです。私も助成してもらえたので助かりました。