シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

ゴールデンウイーク!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

入りましたねゴールデンウイーク!連休の予定は皆さん出来ました?

10連休って事もあって遠出予定・ゆっくり自宅でって色々考えがあると思います。

私は子供の遠征もあって応援がてら気仙沼の方に行く予定です。

子供達も大きくなって高校生にもなると親と行動を共にするって事は全然なくなりましね~

まぁ寂しい反面、大人になってきてるのも感じてきました。

さて話は戻りますが、連休中に遠出する皆さんにつきものなのが

渋滞・・・・イライラしながらの運転は事故に繋がるので本当に気を付けて運転してくださいね!!

連休中のお話はこの後にでもって事で、楽しいゴールデンウイークを過ごしてくださいね 😉