シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

大会シーズンです!

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

子供の学校行事にて大会シーズンになりましたね 🙂

6月1日から三日間秋田のCNAアリーナで秋田県高等学校総合体育大会

バレーボールがありまして、土曜日日曜日と行ってきました。

女子・男子と同じ会場で競技してましたが、男子が21校・女子が28校参加

しての大会♪~3年生はこれが最後のバレーとなる子供たちも多いかもしれませんね。

3年間の集大成をこの大会にぶつけてました。

保護者の方々も多く駐車場もいっぱいでした。この体育館には何回か来たことは

ありましたが、方向音痴な私はどこで自分の子供が試合してるの?って感じで

体育館をうろうろ(笑) 3面ある大体育館と1面の中体育館で分かれてるらしく

自分の子供は中体育館でしたので何回か来てたわりに分からないというね(笑)

まずは初戦!これを勝ってもらわないと明日来れないのでお願いします・・・

初戦突破!まずは安心 😉 高校の子供が2人居てどっちもバレーに入っていまして

高校3年の女子と2年の男子、移動しながら応援してました。2校とも初戦を勝ち進めて

くれたので良かった~、って事で日曜日、1試合目でしたのでまずは男子の応援~

突破!女子の方も突破!男子は月曜日の準決勝と決勝に進んでくれたので

女子の応援へ~健闘しましたがベスト8で終わりました。でも今までで一番の感動でした 🙂

月曜日は仕事なので、連絡を待って楽しみにしてよっと~♪

皆さんの子供達も大会シーズンだと思いますが、会場に足を運んで応援

して子供たちの成長を感じてみてくださいね 😛