シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

自然

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

昨夜は雨と雷がすごかったですね💦

今朝のニュースで、山形県のほうでは

直径1センチほどの雹も降ったということを知りました。

先月は北海道で39℃・・・

異常な気象が続いているなと感じました。

今日はだいぶ涼しいですが、今週はじめは暑かったし・・・

気温の変化についていくのが大変ですね( ..)💦

 

これからどんどん気温が高くなっていって

暑い日も続くと思うので熱中症対策をしっかり

行いましょう!✊

 

少し前ですが小安峡に行ってきました。

いつもは秋の時期にしか行きませんが

春の小安峡も緑に囲まれて良かったです☺

この日も暑い日でしたが、下のほうへ歩いて行くと

少し肌寒いくらいでした。

 

山登りもしたいな~~!!✨

山登りが趣味の先輩といつか行こうねと話はしているのですが

なかなか都合が合わず行けていないので今度こそ(笑)✊