シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

タピオカ

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今日は気温が30度くらいまで上がる予報なので

熱中症など気を付けてくださいね。

水分補給を忘れずに安全作業で頑張ってください。

 

最近、タピオカドリンクなどを出しているお店が増えています。

専門店もたくさんオープンしていたりとすごいなーと気になり

お店に行ってみました。

今までタピオカを食べたことがなかったのでどんな感じなのか

ワクワクしながら、黒糖タピオカミルクティーを飲んでみました。

味は・・・もちもちしていて甘くておいしい

はまりそう・・・

ただタピオカの原料はキャッサバというイモで炭水化物なので

けっこうカロリーが高いとのことでしたので、たまにのご褒美に

また飲みたいと思います。