シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

休日

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

先日また建築部の女性社員と一緒に出かけてきました☻

▽男鹿の雲昌寺の紫陽花

どこをみても紫陽花!

最近SNSであげている方が多く、私も行ってみたいな~と

思っていたので今回行けて嬉しかったです。

 

▽近くのカフェでお昼

行ったタイミングがよく、すぐにお店に入れましたが

予約がいっぱいのお店でした。

とても落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせました。

 

▽お昼とは別のカフェでデザート

白を基調にした内装のとても可愛いカフェでした。置いているものも一つ一つ可愛かったです💛

雑貨も売っていました。

 

▽出戸浜の海

もう泳いでいる方もいました🏊

日差しが強くジリジリしていましたが

風が気持ちよかったです。

 

のーーんびりと休日らしい休日を過ごしました♪

またどこか計画して行きたいです✨