シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

元滝伏流水

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

先日、象潟にある「元滝伏流水」をみに行ってきました☺

この日は気温が高く、立っているだけでも汗が出てくるような

とても暑い日でした。

山の中だから少しは涼しいかな~?と思っていましたが

歩いてるし…坂上ってるし…結構暑い💦

 

でも自然が大好きなので山の中の自然に包まれてるだけで幸せ✨

癒されますね~~

 

水が透き通っていて綺麗でした!

やっと滝に到着!!!!

ここだけはとても涼しかったです♪

少し肌寒いかなと感じるほどでした。

 

まだまだ写真はありますが実際に見に行ったほうが

いいです(笑)

滝だけでなく周りの木も綺麗なので✨

 

滝を見終わって来た道を戻っていると

「こんにちは~!」「まだかなり先?」

と何度か声をかけられました。

小さい子供も頑張ってのぼってましたよ☺

些細な声のかけ合いもなんだか嬉しいような。

一瞬ではありますが、世代問わずこうして

話せる場所ってとても素敵だなと思います。

 

ぜひ、みなさんも行ってみてください♪