シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

連休中

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

夏季休暇も終わってしまいましたね。

私は今年も東京から親戚が来ていたので一緒に過ごしました!

(今年も猫ちゃんと、東京のお友達も一緒に来てくれました♪)

15日は仙北の払田の柵のお祭りに行くのが恒例で

毎年花火をみるのを楽しみにしてます。

打ち上げ場所もすぐそばなので

大きい花火が見れます♪

割と長い時間あがっていて

クオリティも高いです☺

 

16、17日は田沢湖のホテルに宿泊して

田沢湖観光もしてきました。

ペットも一緒に宿泊できるので

親戚の猫ちゃんも一緒に行きました🐱

郷土料理も出てきてとても美味しいです。

写真に載っている以外にも

串物や海産物を焼いてくれます☺

真夏に囲炉裏・・・

汗が止まりませんがこれもまたいい思い出(笑)

台風が来ていたため、晴れの日の綺麗な田沢湖を

みせてあげることは出来ませんでしたが

雨が少しやんだ時間があったのでその間に📷✨

東京のお友達は今回秋田に来るのが初めてだったので

残念でしたが、ぜひまた来年!

来年は晴れてくれるといいな~~☀