シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

健康診断

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

9月2日に会社で健康診断を行いました。

始まる前は「痩せだがな~?」「身長伸びだがな~?」

「血圧どうだべ💦」「採血やんだー!」などなど

色々な会話が聞こえてきました。

 

検査が終わると今度は

「耳きごえねぐなってらっけでー」「目わりぐなった!」「おめ、どうだっけ??」

と各項目で確認し合っていました(笑)

 

検査をして何もないことが一番ですが、定期的な検査を行うことによって

病気の早期発見につながると思います。

 

日々の生活習慣を気を付けて健康な身体を維持したいですね!☺

 

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期だと思いますが

みなさんも気をつけてくださいね✨