シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

冬の足音が・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

最近は朝も肌寒く起きるのが苦になってきています 😥

秋といえば美味しい旬の食べ物もそうですが

紅葉も秋の醍醐味といっても過言ではないですよね!

私の会社も秋色に染まってきました。

もう少しで雪の季節になってきます、わが社も会社の除雪から町、民間の除雪まで幅広く行っています。

11月5日には美郷町の除雪出発式が執り行われます。毎年11月の中過ぎころに一回降ってた記憶があります。

今後、少子高齢化や過疎化が更に進むなか、地域での支え合い、協働のまちづくりが求められています。

私たち建設業はこれからも住み良い地域づくりに取り組み、

地域の冬期間でも住みよい住環境を維持するをもっとうに今年も安全運転に頑張って行きたいと思います。