シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

シブヤ建設 忘年会~♪2話目

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

前回も忘年会の話をしましたが、今回もそう少しだけ~

って事で南三陸・海の幸へ舌鼓の旅行に行ってまいりました。

1日目から笑い転げてた忘年会ですが、毎年恒例の景品争奪じゃんけんなど

色々なイベントもあり

景品数は50ぐらいだったかな、空くじ無しの景品で皆さんにも喜んで貰えたのではないでしょうか♪~

新人の余興などなど本当に楽しかった~

2日目には気仙沼市場でのお土産、ちょうどカジキマグロの解体ショーなどもあって

大賑わいでした!!

私もお土産でカニの爪1.5Kg、値段もお手頃だったので買ってきました。

もう忘年会シーズン入ってますけど、皆さんも大いに飲んで騒いで一年の

疲れを癒してくださいね 😀