シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今年の風邪

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

だんだん気温が下がってきて、朝は車のフロントが凍っているような日が続いてますね(´;ω;`)

みなさん風邪予防やインフルエンザの予防接種などしていますか??

学校でもインフルエンザが流行し学級閉鎖をすでにしているという話も聞こえてきました。

 

私は11月前半から「なんかおなか痛い?」「若干熱っぽいかな?」「のども痛い?」と

少しずつ症状が出始め、最初は市販の薬で治るでしょ!と甘くみており…

一週間ほど様子を見…それでも治らず結局病院へ行きました💦

後から「早く行っておけば良かったな~」と思うのですが(-“-)

今年の風邪は何となくしぶとい感じがします🤧

 

周りからは「まだまだ若いでしょ!(笑)」と言われますが20代後半に入った途端に

色々身体の調子が変わってしまったような気がします💦

日頃から健康な食事や運動などに心がけなければ!と切実に感じております✊

何かおすすめの食材・運動法などありましたら教えてください~~

 

これから体調を崩しやすい時期だと思いますのでみなさまもお気をつけて(T_T)