シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

読書

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

すごいですね。あっという間に積もりました。

車の運転など注意しましょうね。

 

読書が苦手で今まであまり読むことはなかったのですが

最近読書に挑戦中です!

今読んでいる本の何冊かは文字が少し大きくて読みやすいです

興味のある内容ということもありあまり苦痛に感じません。

読書をすると今まで知らなかったことを知ったり

書いた人の気持ちや考えを知ったり、

感心させられたり、自分だったらこうするかななどと考えたり

読書が少し楽しめるようになってきました。

読書に限らず苦手なことでもまずは自分が興味のあるところから

挑戦してみるのも良いと思います