シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

年末の大阪にて

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

今年も残すところ、あと2日!早かったな~って感想しか無い忙しいってのもあったから

でしょうね^^

皆さんには今年もシブヤ建設がお世話になりまして本当にありがとうございました。

来年も益々地域密着で頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

さて話は変わりまして、ちょっと大阪まで仕事の為行ってまいりました。

12月26日木曜でしたが前の日の雨の為、濃い霧が立ち込める中

秋田空港到着!さて搭乗口で待ってるとアナウンスが・・・

霧の為飛行機が着陸出来ず旋回したおりますので、しばらくお待ちください・・・

えっ??欠航なんてありえませんよね?・・・・ありました(泣)

昼近くに視界不良の為、欠航とさせていただきます・・とのアナウンス・・・

ダッシュで払い戻ししに行きましたが、もう長蛇の列(泣)

次の便は?と聞いてみる・・18時の便はまだ空いておりますとの事、今日中に

大阪に行かなきゃいけない案件でしたので、相手会社に明日の打合せでお願いしますとの

テルをして秋田空港に18時まで待ちに・・・初めての経験でした、欠航は聞いたことはあるものの

自分がなってみたこともなく、まずは伊丹空港からホテルに、今の時間は・・・21時・・・・

心斎橋付近にホテルを取っていたので、歩きで居酒屋に

天狗という居酒屋での遅いご飯、ビールは天狗で出しているビールで美味い美味い!

やっぱ大阪は値段も安いし美味しいのが普通!

仕事での大阪でしたので、ゆっくりもしてられませんでしたが今度は旅行などで

ゆっくり食い倒れしてみたいです(笑)

正月中は旅行等計画している方もいると思いますが、くれぐれも気を付けて

地元の美味しい物を味わって来てくださいね^^

でわ、良いお年も~~~~~ 😛