シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今できること

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

ここ数日間で一気に桜の花が開いてきましたね🌸

会社のそばの桜も綺麗に咲いております☺

今日はあいにくの雨で写真も事務所内からですが…(泣)

( 空がどんより・・・・(´;ω;`) )

先週末、通勤中に周りをみると菜の花も綺麗に咲いていました。

菜の花ロードも綺麗でしょうね~

本当であれば気温も高くなってきてるんるん♪お花見シーズンのはずですが…

今年は桜まつりも行わないところが多く寂しいですね💦

でも今は辛抱の時期。

コロナウイルスはどこでかかっても、誰がかかってもおかしくない状況だと思います。

一人一人が意識して、感染予防を徹底しましょう!✊

 

~STAY HOME~

昨日は休日だったのでサンドウィッチを作って食べました🍞

ハム、チーズ、ゆで卵、きゅうり、レタス、マヨネーズ、バター

をはさみました。

特別な具材ははさんでいませんが美味しかったですよ♪

断面も撮ればよかったー

みなさんは休日何をして過ごしていますか??

新たな趣味をみつけたり、家にいるからこそできること

このような時でも「今できること」を

みつけて充実した日々を過ごしたいですね。