シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

1人1人の意識

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

先日、秋田県では「緊急事態宣言」が解除されましたね。

安心したような…逆に不安なような…複雑な気持ちです。

全国的にみるとまだ感染の報告があります。

解除された今、私たちは今まで以上に

感染予防の意識を持たなければいけないと思います。

1人1人気は緩めずにしっかり感染予防に努めましょう!✊✨

 

気温もだいぶ暖かくなりちょうどいい気候になってきましたね♪

GW中も気温の高い日がありましたが、これから更に熱くなっていくと思います。

今後は熱中症予防にも努めなければいけませんね💦

他国ではマスクをしながら運動をして倒れてしまうケースが何件かあったようです。

水分補給等も忘れずに(´;ω;`)

 

色々なことに気を回さなければいけない状況ですが

自分の体は自分で守り、今は周りの人への思いやりも忘れずに☆

みんなで頑張っていきましょう!✊