シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

最近の楽しみ

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今日は少し涼しいですが昨日おとといはとても暑かったですね。

予報では今年の夏は平年より暑くなると言われていますので

熱中症にはさらに気を付けないといけません

しかも今はマスクもつけているのでさらに注意が必要ですね。

マスクも大事ですがその時々に合わせてしっかり体調管理を

しましょう。

 

最近は家にいることが多いと思いますがみなさんは家で

何をして楽しんでしますか?

私は配信されている映画やちょっと前のドラマを見たりしています。

映画館で見るのももちろん良いのですが

家だとごはんを食べたりお酒を飲んだり、

何かあれば一時停止もできるので気楽です。

休みの日だと日中ミステリーや感動する映画を見て

夜はコメディ映画をみて

笑って寝るのが最近の過ごし方です