シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

梅雨・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

梅雨に入り全国的には豪雨で被災されている方がたくさんおります。

自分の住んでる所は「梅雨に入って、湿気が大変!!」の会話が

できるのは幸いです。

毎年、この時期洗濯物がなかなか乾かないで困っています。

大きいシーツ、棉毛布はランドリーを利用しますが下着、シャツ、タオル

は家で乾かしますが乾燥した感じがしっとりしています。          

ここ数年“除湿機”を使っていませんでしたが、今年使ってみたら

ビックリする位除湿機に水が溜まっています!

洗濯物がややしっとりですが夜に干した物が朝には乾いているので

とても助かっています 🙂 

自分の様に除湿機をし出していない方は試してみてください!! 😛