シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

♡夏野菜

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅、

リフォームならシブヤ建設工業へお任せください。

 

秋田県内まだ梅雨明けされていませんが、毎日暑い日が続いて

おります。畑の野菜も日照不足でなかなか収穫量が少ない様に

思っています。(うちの家庭菜園だけかも 😥 )

新玉葱、新ジャガイモを頂きましたのでひき肉とピーマンで(家で収穫しました)

コロッケを作ってみました。ジャガイモはホクホク!玉葱はとても甘かった!

ピーマンを入れるのが定番です。新鮮な野菜を食べることが出来る喜び 😀 

今、夏野菜がたくさんあります、栄養補給して夏バテ対策しませんか?

少し焦げましたが、味に支障はありません!!