シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

お取り寄せ

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

毎日暑い日が続いています。

昨日は群馬県で40度を超える猛暑でした。

40度は経験したことはないですが本当に大変だと思います。

熱中症対策としてマスクは外せるときは外さないと

危険な場合もありますので十分気を付けましょう。

 

家で過ごすことが多い中、最近「お取り寄せグルメ」を楽しんでいます

先日おもしろいものを見つけたので早速注文してみました。

 

一見普通のメロンですが…。

 

 

切ってみると…

 

 

ケーキです

メロンをくり抜いてその中にメロン・いちご・生クリーム・スポンジが

ミルフィーユ状に入っててとってもおいしかったです

また何か見つけましたらご紹介しますね!