シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

秋🍁

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今日から10月。

衣替えのシーズンですね👔

先週あたりから一気に冷えて

もう長袖じゃないと過ごせなくなりました💦

これから冬に向かってどんどん気温が下がってくると思うと

はぁ・・・となります(-_-)泣

身体を冷やさないように着るものはもちろん

食べるものも意識したり、運動なども適度に取り入れて

体調管理をしっかり行いたいと思います。

 

秋と言えば、食欲の秋🍠

最近作る料理もパターン化してきてしまっているので

何か簡単で美味しそうなレシピを探して

挑戦してみたいと思います🥄

また先輩から料理の技を盗みたいと思います(笑)

 

もう一つ、秋と言えば紅葉!

毎年綺麗な紅葉をみることが楽しみです🍁

まだもう少し先ですが10月中旬あたりから紅葉の時期

みたいなので、どこか観に行きたいな~~(*’▽’)

まだまだコロナの感染は油断できませんが

感染対策をしっかり行ってリフレッシュしに行きたいと思います☆