シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

冷え込んできました・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

近頃、急に寒くなってきました 😥

今年の冬は雪が多いのかな~なんて従業員で話しているのを

よく聞きます。除雪用のポールも各除雪道路箇所に作業関係業者が

立てて行ってますね。去年のように雪が少ない年になるんでしょうか?

ニュースでは例年通りの積雪になるでしょうとは言ってましたが・・・

つい最近、山形に行くことがありまして上杉神社

参拝させてもらったり、朝日町ワイン城に立ち寄ったりと山形を満喫してきました 😀

山形といったら、

山形牛アンド米沢牛♪~どちらも頂かせてもらいました 😳

天気も良く紅葉も綺麗で見ごたえありでした🎶~~

今回はその土地ならではの風景だったり食べ物を満喫してきましたが、

現地の人達に聞いて穴場観光スポットだったり食べ物など探して

みるのも面白いかもしれませんね~ 😯