シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

🍁湯沢🍴

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

2週間ほど前になってしまいますが

湯沢市の小安峡に行ってきました。

雨が降っており、大噴湯のところまで

降りていくのは断念しました💦

観光バスも何台か来ていて、せっかく

旅行に来たのにこの天気で残念だろうな・・・💦

という感じでした(´;ω;`)

 

それでも色鮮やかに彩った木々はとても綺麗でしたよ~

 

稲庭うどんも食べてきました。

いつもは違うお店に行っていたのですが

今回初めて寛文五年堂に行ってきました。

私が注文したものは、つけダレが3種類あり

麺も生麺と乾麺の2種類を食べ比べできるものでした。

それぞれ麺の食感が全然違い、楽しめました◎

また違うメニューも食べてみたいです♪

 

 

※今週の天気予報から雪マークが出ましたね⛄

早めのタイヤ交換をしましょう~~!!