シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

羽後町のラーメン屋さん♪~

美郷町、横手市、大仙市の注文新築住宅、リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

羽後町に美味しいラーメン屋さんがあるから行って来て~

って古い友人から。ラーメン店ってかなり多くなりましたよね。

羽後町にも色々あるとは思うんですけど、ちょっと遠いかな?って

感じに思えていく事が無かったな~って事で今回はゴーーー!

車で大体40分くらい、どんどん走ってると・・・街中ではなく集落?

お店の名前が、BASSOどりるまん商店・・面白い名前!

行った時は並んでる人達が多く人気店って感じでした。

連れの人と券売機で、どれにする~~?まずはおすすめとかあるんじゃね?って事で

友人に聞いてた

中華そば👆 麺がシコシコしててスープと絡み合って本当に美味い!

多分浮いてる油の臭みが無いからだと思いました~

その他にも油そばや、つけそばなどありました♪

久しぶりに本当美味しいラーメンに出会ったなって感じ。

県外からもお客さんが聞いて来るそうなので、皆さんも一回ご試食あれ 😉