シブヤ建設工業株式会社 - 秋田県 仙北郡美郷町-住宅の新築・増改築からログハウス・公共事業・店舗・工場施設・温泉施設・リホーム・消雪工事まで!

BLOG
シブヤ建設工業スタッフブログ

今年一年・・・

美郷町、横手市、大仙市の注文住宅、新築住宅 リフォームなら

シブヤ建設工業へお任せください。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

 

今年はコロナウイルスの影響で会社の新人歓迎会、社員旅行・忘年会

餅つき等のすべての行事がなくなりました。

行事がないせいか、淡々と日だけが過ぎていった気がします。

プライベートでも予定していたものをキャンセルしたり

外出するにしても常に感染対策を意識した行動をするという

コロナウイルスに翻弄された一年でした。

それでも、仕事は休業することなく続けられたことに感謝です。

 

飲食業や観光業を始め、大変な状態にある方がたくさんいらっしゃると

思います。

現在も全国で感染者が増え続け、油断はできない状態が続いています。

田舎だから大丈夫とは言えず、本当にどこで誰がかかっているか分からない

状況だと思います。

これから年末年始で人の動きも活発になると思いますが

各自感染対策をしっかり行いましょう(´;ω;`)

来年は明るい一年になることを期待しています(泣)

~一年の振り返りをして、新たな気持ちで新年を迎えましょう🎍✨~